IMG_3273IMG_3274
IMG_3275
IMG_3276
IMG_3277
IMG_3278
IMG_3279IMG_3281





ご覧いただき、ありがとうございます。
【新卒で年長の担任になりました】がんばれ先生1年目!
第48話です。

前回の更新からだいぶ間が空いてしまい、すみません!
娘たちが夏休みに入り生活リズムが変わったのと、
下の子→上の子で順番に熱を出してしまったのとで、
なかなか創作活動の時間が取れずにいました〜。


間が空いてしまって、前回までのお話忘れたよ!という方はこちらを…↓



初めての方はこちらから読めます↓



さて、今回から2学期編。運動会での出来事を描いていきたいと思います。

今回画面がほぼ、よしこ(よしコーチ)ですねー(笑)
新しいキャラクターです。

週に一回、さいしょの幼稚園の子どもたちに体育の指導をしてくれていた先生。
体操やスポーツの課外教室を運営しているスポーツクラブのコーチで、
ガッチガチの体育会系。仕事柄、冬でも真っ黒でした。

このコーチの熱意から、私はあることに気付かされ、
変わらなくては!と覚醒していきます。
(覚醒、はちょっとオーバーな表現かもしれませんが…)

 次回以降も、どうか見守ってもらえると嬉しいです!

続きます。


 
------------------------------------------------------------------
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
こちらはあくまでも私の勤めた園での経験談です。
仕事の進め方や保育内容などは園によって異なります。
ご了承ください。
-------------------------------------------------------------------
 
\実録!個人面談で言われたあんなことこんなこと!/


\次女の?な天然発言にずっこけた話 /
 


\インスタグラムもやっています!/
こちらでは基本コメント欄は閉じさせていただいていますが、
インスタの方ではコメント欄を開けていることもありますので、
ご感想などいただけたら励みになります!
フォローもよろしくお願いします☆
↓↓↓ 
インスタグラムにまるをフォローしに行く 

\続き、更新しました!/